2009年11月21日土曜日

西大寺てくてく 立ち止まってパチパチぱーと16

西大寺てくてくして私のお気に入りの場所  何とも言えぬ趣 昔お駄賃を
貰ってお使いに行った事の有る風景を思い出しました
けっしてお店が古いと言ふ意味では御座いません

左側がお風呂屋さんなら右側は赤提灯いい風情

どうです  赤提灯に灯が入った頃に一杯やりに行きたいと思いませんか
粋な御姉ちゃんがいらっしゃいと声をかけてくれるのか それとも
えーいいらっしゃい と大きな声で威勢のいいお兄ちゃんが
言ってくれるのか  楽しみだ
西大寺てくてく  もう少しパチパチして見たいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿