2017年8月17日木曜日

『ノーゼンカズラ』

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 何処かのお父さんは「お母がくたぶれる・・」といたわるそうですが、我が家のお父はぜんぜん(`_´)
    。ふだんは黙って冷蔵庫から、ビールを出して飲んでいるのに、息子と一緒に飲み出すと、腹の立つこと「おい、ビール!」とのたまい、お母のくたぶれなど、何処ふく風とばかりに飲んでいます。
    久しぶりにパソコンを開くと、検査結果異常無しが
    目に入りました。うれしいでーす。よかったでーす!!。またその辺の色んなところの写真がたのしみです。全く気付かなかったことに、あーそうかと思うこと多々です。これからも楽しみです。

    返信削除